神田笑花の主張 | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

神田笑花の主張

 
 
 
つきました~
 
 
 
えみはむ・ω・ぶろぐ!-100403_1150~01.jpg
 
 
六実のみなさま
 
 
 
 
えみはむ・ω・ぶろぐ!-100403_1217~01.jpg
 
 
 
天気もいいしageだよーん!
 
 
今日も1日頑張るぞ!
 
 
 
そうそうさっき
コメントでね
 
 
 
「雑誌のり始めて急にコメントしだすみんなどうかと思う」ってきてたんだけど
 
 
 
そうゆうもんだと
思うんだよね
 
 
 
やっぱり最初の時からコメントしてくれてたりする子の中にはそれを良く思わない子もいるかもしれない
 
 
 
でもあたしは嬉しいよ
 
 
 
雑誌みてコメントくれる子も好きだしコメントも嬉しいし
 
 
 
 
そうやってちょっとやきもちやいてくれるのも嬉しいえみはむ・ω・ぶろぐ!-9718e67f8f4bea745fe15a0e65f68a7500ac.gifえみはむ・ω・ぶろぐ!-DIMG0063.gif(笑)
 
 
 
誰が一番とかないんだよ
 
 
 
一番はつけちゃいけないの
 
 
 
NO.1じゃなくて一人一人がonly oneだと思うよ
 
 
 
あたしはみんなが応援してくれたり好きっていってくれる分あたしも同じようにみんなの夢や頑張りたい事を応援したいし一人一人好きだよ!
 
 
 
だからみんな仲良くしよう!
 
 
 
張り合いとかやめよう!
 
 
 
みんなが笑顔で気持ち良くあたしのブログに来てくれることが何よりもあたしの幸せだもん!
 
 
 
世界平和はまず隣の人や周りの人を愛す事から始まるの!
 
 
 
そこから一人一人が手を繋いで心を繋いで世界一周も二周もしちゃうの!
 
 
 
そしたらすごい
peaceじゃんね!
 
 
 
あたしは自分のちっぽけな毎日を書いてたブログがここまでいろんな人に共感してもらえて喜んでもらえて本当に嬉しいんだよね!
 
 
 
たかがブログ
されどブログ
 
 
 
今ここから始めましょう
 
 
 
小さな小さな世界平和
 
 
 
いつかそれをみんなで大きく大きくして世界中をpeaceでいっぱいにしちゃおうよ!
 
 
 
 
それが叶ったらみんな嬉しいでしょ\^O^/!
 
 
 
あたしは
とってもとっても嬉しいよ!
 
 
 
譲り合いや尊重
そして愛する事
 
 
 
それが今の世界には
少なくなってる
 
 
 
だから戦争やいじめは
終わらない
 
 
 
それが完全に無くならなくともここでこうしてこの記事を見てる人に伝えていきたい
 
 
 
少なからずやうちらでそれを減らしていくことはできるはずなんだ
 
 
 
それはとても大変なこと
でも誰かがしなきゃ
始まらない
 
 
 
それをいまうちらが
してやろうよ
 
 
 
この世界にいっぱいいっぱい両手広げて主張していこう
 
 
 
それが生きるってこと
 
 
 
そうでしょ?
 
 
 
みんな大好きよ
 
 
 
さあ今日も笑おう!
 
 
 
いい天気だ!