ココルル投票携帯盤です\^O^/ | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

ココルル投票携帯盤です\^O^/




PCヲタつん鯖がケータイからリンクできるURLを送ってくれはりました(^ω^)wktk







http://www.coandlu.jp/audition/mobile/index.html







こちらから(¨)!
らしいです\^O^/ワー







あったかいコメントありがとうございます(´;ω;`)






ほっこりしました(´`)






不安も多々ありますが希望のほうが数百倍も上であります(^ω^)







SBYもココルルもこれからがワクワクで仕方ないです\^O^/!







これからもっともっとみんなにlove&Peaceを与えることができたらいいなって思いますハート






あひゃー\^O^/!







なんか恥ずかしいっすね~






今からSBY出勤です(^ω^)







本日もレイアウト頑張るぞよ(´・ω・`)ウム






終わったら美容院!







髪色悩んでるんだけどどんなんがいいかな~?






ピンクベージュ気分な神田です(´・ω・`)






悩みけり!






朝あやみと電車楽しかったな(^ω^)







昨日は地元で撮影したからまた記事書きますで





投票してくれた方、心から感謝します(´・ω・`)!







ありがとうハート