今日心にきた歌 | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

今日心にきた歌

 
 
 
 
 
BUMP OF CHICKEN
おるすばん
 
 
 
 
 
 
変な歌~とか思ってたら
実はクソ切ない
 
 
 
 
 
 
あたしこうゆう歌に弱い
 
 
 
 
 
 
なんかわかった瞬間ぶっつり涙腺全開www朝からwww
 
 
 
 
 
 
したいのにできない
あいたいのにあえない
 
 
 
 
 
 
世界中にはそんな人
だっているんだ
 
 
 
 
 
 
ぶたの貯金箱割るんだからのとこが一番くるね
 
 
 
 
 
 
あ、だから割るのか
 
 
 
 
 
 
うわああああああ!!!!!!!!!!!!!!みたいな
 
 
 
 
 
 
聴けばわかる
 
 
 
 
 
 
その後の大サビが
またぐっとくるの
 
 
 
 
 
 
ロストマンとかも好きだけどこれはマジいい
 
 
 
 
 
 
ストレートすぎていい
 
 
 
 
 
 
今のおすすめはこの歌と清竜人の『痛いよ』ですね
 
 
 
 
 
 
彼氏が彼女に浮気されてるの
 
 
 
 
 
彼氏はそれを知りながらも好きなの
 
 
 
 
 
胸が本当に痛くなる歌
 
 
 
 
 
 
さらにまた清竜人の消えちゃいそうな声がいいんだよね
 
 
 
 
 
あとは阿部真央の『いつの日も』
 
 
 
 
 
あたし結婚式に
旦那に歌うの
 
 
 
 
 
決めたの(笑)
 
 
 
 
 
平井堅もすきだなー
 
 
 
 
 
あとねー大塚愛の『恋愛写真』
 
 
 
 
 
 
PVも好き
 
 
 
 
 
 
阿部真央の『母の歌』もすげーいいんだよね
 
 
 
 
 
 
う~ん、話し出すととまらんな
 
 
 
 
 
 
阿部真央は歌ってて気持ちいいよ
 
 
 
 
 
高音の限界が同じようなかんじ
 
 
 
 
 
うん、いいなあ歌って