うおー! | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

うおー!

 
 
 
 
 
 
卒前一発合格(^o^)/
 
 
 
 
 
うんさすがあたし(^o^)/
 
 
 
 
よかたー
 
 
 
 
 
 
あ、二俣行くまでには
顔治さなきゃな(笑)
 
 
 
 
 
免許カタギ
じゃなくなるwww
 
 
 
 
 
 
ん~えみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0134.gif
あーみままが
作ってくれたごはん
超おいしかった‥えみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0125.gifえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0087.gif
 
 
 
 
 
 
なんかね、あたしが好きなレトロな雰囲気のCAFEで出てくるような料理なのえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0133.gif
 
 
 
 
 
 
ローストチキン(ちょっとかっこいい)とかも下にルッコラひいてあってまたそのルッコラの風味とローストチキン(ちょっとかっこいい)がマジで合うの!!!!
 
 
 
 
 
 
終始目がハートえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0133.gif
 
 
 
 
 
 
お弁当まで
持たせてくれて
 
マジやべーえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0107.gif
って感じでえみはむ・ω・ぶろぐ!-DIMG0352.gifえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0118.gifえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0118.gifえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0118.gif
 
 
 
 
 
 
しかもお弁当も
本当おいしかった‥えみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0125.gifえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0128.gif
 
 
 
 
 
 
あたしの友達のお母さんはみんなっていっていいほど料理がうまい!
 
 
 
 
 
 
なあよんちとか
感動するしえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0137.gif
 
 
 
 
 
 
なんか小旅行つか
グルメツアー的なえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0140.gif
 
 
 
 
 
あ~料理って恋しい‥
 
 
 
 
 
その人の味って
あるじゃん
 
 
 
 
 
 
そうゆうの恋しい
 
 
 
 
 
あたしまたあのおにぎり
食べれたら泣くわ(笑)
 
 
 
 
 
 
あ~えみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0180.jpgえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0197.jpg
 
 
 
 
 
 
今ね神田味噌汁研究
してんのえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0246.jpg
 
 
 
 
 
 
いろんなダシとか具材で
新しい発見を‥(笑)
 
 
 
 
 
 
なんか変わった奴とか美味しい味噌汁あったら教えてねえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0129.gif
 
 
 
 
 
 
さって~
1時まで何すんかな~
 
 
 
 
 
 
とりあえず荷物
重いんだよねーえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0106.gif
 
 
 
 
 
 
あみえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0130.gif電話えみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0130.gif
えみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0130.gifえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0130.gifえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0130.gifえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0130.gifえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0130.gif
 
 
 
 
 
 
奥義キノコ挟み
 
 
 
 
 
 
きぬめんあいたいっすえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0201.jpg