みんなめざましありがとうー! | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

みんなめざましありがとうー!

 
 
 
 
 
 
朝はめざまし派
神田笑花です
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントや
メールありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
声に萌えたのは嘘だろ!www
 
 
 
 
 
 
いやー本当に嬉しい
 
 
 
 
 
 
あれだけで喜んでもらえるならあたしまだまだやっちゃう(笑)
 
 
 
 
 
 
これからもいっぱい嬉しい報告できるように頑張るからねー!\^O^/
 
 
 
 
 
 
 
みんながいれば誰にも負ける気しないぜよえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0246.jpg
 
 
 
 
 
 
そんだけ人の力って
すげーんだよな
 
 
 
 
 
 
いい方にも悪い方にも
簡単にいけちゃうんだ
 
 
 
 
 
 
要は気持ちの
持ちようだわな
 
 
 
 
 
 
あたしは今一個一個の事軽視しないで噛み締めて生きてる
 
 
 
 
 
 
大事にしたいもんが
見つかったんだ
 
 
 
 
 
 
今までずっと
蔑ろにしてたこと
 
 
 
 
 
 
本当は一番大事にしなきゃならなかったんだって
 
 
 
 
 
 
はずかしいとか格好悪いとか抜きにやりぬきたいんだ
 
 
 
 
 
負けたくないんだよ
何にも
 
 
 
 
 
いつかみんなも
そうゆうもん見つけてな
 
 
 
 
 
 
今より何百倍も
キラキラできるから
 
 
 
 
 
 
本当ありがと
 
 
 
 
 
 
えみはむ・ω・ぶろぐ!-100113_2311~01.jpg
 
 
 
 
 
 
ヨレヨレ写メ
プレゼント(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いい夢みろよー\^O^/