土日に遊びに来てくれたお客様★ | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

土日に遊びに来てくれたお客様★



土日はたくさんの子がSBYに来てくれました!






「ランズキ見てますっ!」っていってくれた子






写メを一緒にとってくれたぶんか社の近くに通うテニスめちゃくちゃ強い皆様






いや、なんかテニスが中学校日本一らしくてチャンピオンらしくって逆に握手してもらいました//////






あはははは///





だってすごいよね!?日本一だよ!?





あたしなんかそれに比べたらはなくそみたいなもんだ





素直にすごいと思いました!!!!!






これからも頑張ってください!!!!!!!






そして、またまた写メをとってくれたギャルの子たち






ちょー嬉しかった~(´・ω・`)はーと





2人組なんだけどとっても笑顔が可愛い子達でした★






ランズキで知り合ったゆきちもきてくれて騒いだ笑





写メとって送れっつたのにこない





一向にこない





歯ぐきの色わるい笑





そんなかんじでなかよぴ★





ゆきはもうランズキでないらしい





残念だ





会う回数も減るだろうけどまた遊びたいからSBYいっぱいきてね・°・(ノД`)・°・






そしてゆおり!






まじ久しぶりでびっくりしたー!!!!!





109にあわなすぎwwwww





津浜はやぱりいいな





ほっとしたぜ






そして日曜日





昨日ですね( ´(ェ)`)





昨日は超よれよれだったのに気づいてくれた子がたくさんいて嬉しかったです(´_`。)





カラコンもいれてないのによくわかったなと感動です





午前中一人できてくれたギャルの子





「ランズキがんばってください!」てもう、君にいわれたら張り切っちゃうよ私





ほんとにありがとうございます!!!!!





そしてひなかはーと





ひなかはよくSBYきてくれる大好きな後輩です★





ひなかはおしゃれさんなのでよく渋谷にひとりでおかいものしにきたついでにSBYによってくれます(●´ω`●)ゞ





はやくみんなで集まりたい(/ω\)





そしてそして~!





とてもかわいいギャル2人組がはなしかけてくれました(/ω\)





cute!とブログ見てますっていってくれました(///∇//)





ついつい興奮してしまって手汗かいちゃって服で丁重に拭いてから握手させていただきましたwwwww





ほんときもくってごめんね\(゜□゜)/





写メもとってくれてありがとう(ノ´▽`)ノはーと





なんとこのお二人!!





こないだcute!のウォーキングイベントでいった東松山市が地元らしくまた興奮して手汗かきましたwwwwww





やべー!!!!!!!





いそがしくてぜんぜん話せなかった(iДi)





また会いたいです★





午後には同じcuteで知り合ったすなおちゃん♪





ママとおかいものしに来てくれましたはーと





すなおちゃんと会ったのも東松山でした(´・ω・`)





いっしょにチャームを選んで結局全く違うキーホルダーを買っていったすなおちゃん





小悪魔です笑





みんな話しかけてくれてありがとう!!!!





あたし、幸せです!!!!










ペタしてね