帰宅中(´`) | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

帰宅中(´`)

 
 
 
満員電車の中帰宅中だよ(´`)
 
早く家帰ってコメント返したいえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0207.jpg
 
ダメなんだよねためちゃうの!
 
A型だからきっちりかえしたくなっちゃうんだえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0106.gif
 
もうさっきてぃから電話あって風邪っぽいとかなんとか‥
 
ほんとさげ!
 
てぃと遊びたいよ!
 
やだやだやだー!
 
だからCUTEのめぐみ米のイベントで渋谷練り歩くかもっ
 
明日も忙しいかな?
 
たのしみ!
 
新しい雑誌の撮影いって
 
イベントこなして
 
原宿ピュアベリーでVIPカード作るんだえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0095.gifえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0094.gif
 
そのあとは適当に買い物かな♪
 
冬モノ全然買ってないからかわなきゃ!
 
WCのコートが欲しいっ!
 
さっきギャルメイクの質問があったからギャルメイク記事作ろうと思います(^o^)/
 
まっててね~ん★