帰宅中(´`)
満員電車の中帰宅中だよ(´`)
ダメなんだよねためちゃうの!
A型だからきっちりかえしたくなっちゃうんだ
もうさっきてぃから電話あって風邪っぽいとかなんとか‥
ほんとさげ!
てぃと遊びたいよ!
やだやだやだー!
だからCUTEのめぐみ米のイベントで渋谷練り歩くかもっ
明日も忙しいかな?
たのしみ!
新しい雑誌の撮影いって
イベントこなして
原宿ピュアベリーでVIPカード作るんだ

そのあとは適当に買い物かな♪
冬モノ全然買ってないからかわなきゃ!
WCのコートが欲しいっ!
さっきギャルメイクの質問があったからギャルメイク記事作ろうと思います(^o^)/
まっててね~ん★