おとといのかっこwww古着について語る | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

おとといのかっこwww古着について語る

 
 
えみはむ・ω・ぶろぐ!-091103_1936~01.jpg
 
スーパーマンぽいかんじにしてみたぜいいぇいえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0102.jpg
 
今更おとといのかっこかーってえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0206.jpgえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0199.jpg
 
リボン
SBY
 
ジャケット
adicolor
 
スーパーマンT
DURAS
 
ベルト.デニム
RODEO
 
ブーツ
もらいもん
 
ジャケットはadidasとキャラ物のコラボブランドでadicolorっていいますえみはむ・ω・ぶろぐ!-0fdbcca0d208be791272d663369642cccb10.gif
 
って事でアディ男とコラボ
 
えみはむ・ω・ぶろぐ!-091103_1817~01.jpg
 
adidas着ると必然的にアディ男の彼女にさせられるのでみんな気をつけてくださいえみはむ・ω・ぶろぐ!-20090627165753.jpgえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0078.gif
 
あたしのadicolorは
ベティーちゃんえみはむ・ω・ぶろぐ!-ファイル0123(1).gif
 
えみはむ・ω・ぶろぐ!-091105_1009~01.jpg
 
かわいかろ(^o^)/
 
みんなにも大人気だったぞよ(^o^)/
 
そしてさらに‥
 
\パカッ/
 
えみはむ・ω・ぶろぐ!-091105_1009~02.jpg
 
このこだわりがツボっしょ\^O^/!!!!!!!
 
ハワイの古着で4000円だったよ~ん
 
原価2万ぐらいだったからマジあげっち~!
 
でも薄手すぎて着れる季節がかなり限られてくるから残念‥
 
スーパーマンTはDURASで5000円ぐらいかな?
 
基本服めっちゃくちゃ安いけどTシャツには割とこだわりたくて高めの買う!
 
ギルフィーみたいなペキってしてる印刷嫌いだから(えなごめんwww)色あせっぽい古着テイストなのが好き
 
JUNK FOOD
local celebrity
88TEENS
 
うん、この3ブランドは神的だね
 
生地も
てろ~んって感じのやつがAGE
 
古着テイストと古着はまた全然違うよね
 
ガチ古着のTシャツは基本拒否
 
古着は好きなんだけど肌に直接触れる古着はいやなの笑
 
そんなとこだけ無駄にA型発揮(^o^)/www
 
靴もイヤ!
 
うん、無駄に語った
 
ブーツは黄色いエンジニアなのだよ\^O^/
 
珍しいだろ可愛いだろ
 
実はこれのピンクも持ってるとゆう
 
あたしがピンク買ってりなが黄色買って結局りなくれた(^o^)/
 
ま、うちらがオソロとかキメェし結果オーライ的なうぇい
 
なんか今日から長文で書くことにするおっお
 
あーグラップラー刃鬼読みてえ
 
あれ?字あってるこれ?
 
久しぶりすぎて忘れた