おい! | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

おい!


横須賀線横浜駅での人身事故にて大幅な遅れ\^O^/

なんじゃそりゃー!

死ぬぐらいなら生きろ!

逃げんな!

電車やっと動き始めますた

童貞ソーヤング聴きながら出勤でござる

この歌は青春が詰まってんな!

なんてゆうかまーくんへの応援歌、いや、むしろレクイエム?www

シモ知識だけは東大クラス。日大塩崎マスト\^O^/

みんなもスカッとしたいときはつまんない薬や葉っぱなんかやんないで音楽だよ!

とりあえず黙って銀杏boyzを聴け!

あ、薬やりながら音楽聴くのは反則だぞ!

ダメ、絶対。

青春は誰にも殺せやしねぇんだ(´、ゝ`)b!

もー台風なんかみんなの元気玉で吹き飛ばしてやろうぜ\^O^/オラニチカラヲー

って遅延でsage(´、ゝ`)な感じなんでカチアゲしました

今日もSBY頑張るぞい!

終わった後は撮影してぎゃる社長さんのとこで雑誌の打ち合わせしてくるぜ(´、ゝ`)b

とりあえず昨日きぬめんの集まりで2時までやらかしてましたが全然CHARA-へっちゃらです(´、ゝ`)

あたし最近すごい言われるんだけどかなりタフみたい笑

寝たいと思わない笑

そりゃ寝るけど寝るぐらいならみんなと少しでもいたいな!

みんなが眠いとか帰りたいとかでだんだんなあなあになってきて誰も集まろうとしなくなったら終わりだと思うんだ!

あたしそこだけはうざがられてもぐいぐいひっぱるぜ(´、ゝ`)

しぶったら終わりだ!

まあ、次は早めに計画します笑

ユネッサンにはいついけるかな(´`)

逗子でかなり停車してんだけどなo(^-^)o

早くSBY行きたい(゚ー゚)