最近の癒やし(´・ω・`) | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

最近の癒やし(´・ω・`)

間接照明にしてから癒されてる(´・ω・`)

えみはむ・ω・ぶろぐ!-090930_0130~01.jpg

寝る前はお花ライトとロウソクつけてるの(^ω^)

ロウソクはめちゃくちゃいい香りで一番のお気に入り!

ハワイのLOSSで購入(^ω^)

ベリーの香り\^O^/ハート

あたしの部屋の匂いはこれなのだー(゚¨゚)クンクン

あ~明日も早起きだ!

郵便局もいかなきゃならないのにい(´・ω・`)

郵送するものたくさんあるんだよ~(、ン、)_

みんなはやってるかね?ショッピーズサンダルってサイト(・∀・)

フリマ感覚で自分の店が持てていらない服とか売れるんだよわんわん!

あたしは合計15万ぐらい稼いだ(´、ゝ`)フッ

いらない服がある人はとりあえず捨てる前にここで売ってみなあハート

ショッピーズでここ3日のうちに5品も売れたから郵送しなくちゃならないの(´、ゝ`)

郵便局にいかなきゃならない物はちょっと面倒くさいけどハート

気になる人はどーぞ↓

ショッピーズサンダル




それじゃあ‥そろそろ寝ます(・∀・)

おやすみ~‥

えみはむ・ω・ぶろぐ!-090930_0132~01.jpg

ぶっさいくやなwww