こんばんは照れ

お久しぶりでございます。

今日はいつもお世話になってるお客様の卒業式でした。

家族みんなで来てくれていて、一番上のお姉ちゃんの大学の卒業式です。

おめでとうございますおねがい

とても素敵になりました。

元々美人ですが、すっごく女優みたいになりました。




シンプルにボブっぽいセットです星

かなり私好みのヘアスタイルです。

お嬢さんのお母さんはもっとセットした感じが好みでしたが、今回は娘さんの希望でキラキラ


うちの母が、女優さんみたいって、ずっと言ってました。


後ろ姿は






編み込みふわふわで可愛いのもいいし、こんなクールビューティーなのもすごい素敵ですねキラキラ

あんまり会場でかぶらないかなー




三姉妹なので、これからもいろいろ楽しみですWハート


ブログ、かなりのんびりペースになっちゃいましたキョロキョロ

春なので、すこしがんばりますニコちゃん


emi hair
048-838-2660

セット4.000
メイク4.000
袴着付け8.000