間に合った、 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

今日中に更新出来そうです。\(^o^)/

ママの誕生日が近いから、最近毎日のように何かを買って帰ってました。花だったり、和菓子だったり、果物だったり、オロナミン(笑)だったり。照れ隠しか、こ嫌味ママは、ほんなに歳を取らせたいんで!。と毎度言うけど、後何年祝ってあげられるかわからないから、つい過激になってしまう。変な理屈だと我ながら呆れるけど、これが私だからしょうがないし、まぁいいか。決してお金持ちのお嬢さん⬅️こう言われると傷つくんです(笑)。じゃないんですが、確かに兄は成金男で、今や徳島1儲けてる歯科医にまで上りつめてるけど、私はあくまで、上りつめてもいないのに下り坂の地下アイドルですし、病院の上で居候はしてるから、恩恵は受けてるけど、そのかわりママの介護をしてるし、患者さんの車が一杯で、仕事からやっと帰れても、私指定の駐車場にも止まってて立ち往生は常なんです。兄の大学費用の為、親は死に物狂いで働いていたし、だから高校の授業で使う布がいるたび、ぎりぎりまで布が買えなかった。布代がいるなんてことは言い出せる状態ではなかったから。まあ、時効だから(笑)、カミングアウトしちゃいました。田舎だから、どこに行っても⚪ ⚪歯科の娘と言われてしまいますが、だからこそ尚更⚪⚪洋子として見て欲しいんですよね。 そのために、がむしゃらにやっきに(笑)、働いています。(笑)















にゃん(=^_^=)。2軒はしごしました。結局自分が行きたいとこを選んでるのね。アハハ(^o^;

帰ってから、10分で仕上げたカレーだけど、辛口ママが何故か、美味しいに出来とうで~。と珍しく(笑)褒めてくれました。カレールーも辛口。受ける~(^o^)。とにかくそんなママは長生きしそう~~~(m´Д`)m。トホホ。