昼休み。もうすぐミーティング。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

今日はミーティングが某百貨店のカフェコーヒーであるので、服装は賢く見せないといけませんσ(≧ω≦*)。バカそのものの私ですが、少しでも賢く見えるように、かちっとした服を着て来ました。

2021012512030000.jpg
2021012512030001.jpg
2021012512040001.jpg
2021012512590000.jpg
一階のスーパーの隅っこにある休憩所?で、ケールフレッシュを頼みました。
青菜野菜が身体にいいと聞いたからです。大好きなベーグルも買ってみました。一個食べたら、又、保存食にあせるあせる。とても足りませんが節約もしないと。

賢人くんドキドキハートドキドキドキドキハートドキドキの映画が2月に上映されるし、支払いなどで出費がま口財布長音記号2¥が重なりますから。あはは。あはは(o^o^o)。大丈夫大丈夫、働いた分だけ自分に返ってくるのでがま口財布、辛気臭い話はやめましょう(笑)。笑って許して~。アッコ!。なんのこっちゃ\(^^\)。
働く女。イエーイ(^-^)v

2021012513360000.jpg
アランさんが書きおろして下さった歌詞を手書きで写してみました。ブログ記事の拙い文から、訂正したりかぶせて歌詞を書いて下さるようになりました。有難いですね。彼が作ってくれた様々なオリジナル曲を歌える時がきっと来ると私は信じています。

2021012511270000.jpg
2021012512590001.jpg