チャレンジ徳島芸術祭。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

抽選漏れあせるあせるしていた私ですが、辞退された方がいらしたので、急遽、補欠からあせるあせる繰り上げて参加することになりました。σ(≧ω≦*)

辞退された方のお陰でと言っていいものか、複雑な心境です。が、やはりここは素直に喜ぶべきでしょうね。m(._.)m いい子ぶってもうざいだけなのであせるあせる


2021011811330000.jpg
2021011811320001.jpg
2021011811320000.jpg
昨日、仕事の前にリハーサルに行って来ました。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
一年ぶりですが、テレビ局のスタジオぽくて、わくわくしたんです。すっかり忘れていた光景に感動しました\(^-^)/。


2021011811340000.jpg
2021011911090000.jpg
すでに印刷済みのパンフレットなので、空白です。
ホームページの方には、載せて下さってるとの事でした。m(。_。)m

今回は正直、内容がまとまっていません。何を伝えたいのかも上手く表現出来ていないし、ダンスも練習を怠っていたせいでかなりぎこちなくなっています。落ちてからも、もしもの為に毎日毎日練習を続けていたのに、12月にはすっかり諦めてしまい、まったく練習しなくなりました。少しでも怠ってしまうと、身体がなまってなかなか取り戻せませんが、こんなふうに言い訳してるようじゃ駄目ですね。
足を運んで下さったお客様に少しでも喜んで頂けるようなステージにしたいです 。今からでも間に合うよう夜中に練習します!!。

2021011818430000.jpg
2021011818450000.jpg
2021011818450002.jpg
2021011818460001.jpg
2021011818460002.jpg

2021011818570000.jpg
2021011818580000.jpg
2021011818580001.jpg
2021011819000000.jpg
2021011819010000.jpg
2021011818490000.jpg
2021011818500000.jpg
2021011818510000.jpg
2021011818530001.jpg
2021011819100000.jpg
2021011907500000.jpg
ぼけぼけのリハーサルが終わり、担当者の方に満面の笑顔でごまかす、あざとさあせるあせる

当日はきちんと出来るようにしたいです。しゅん。。 (--、)ヾ(^^ )
今月の日曜日の24日、4時5分予定で出演します。15分枠です。
2、3分インタビューカラオケもあると思うのですが・・。
気軽に「観に来て下さい。」と言える社会状況ではないですね。それでも足を運んで下さる皆さんには心から感謝です。m(。_。)m

実力がないのに自分を高くみせたり、他人の評価を求め過ぎたりせず、自分がやるべきことを信じ続けるしかないと思います。