周辺をぶらり。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

お寺周辺をぶらり。くつくつDASH!
門限あせるあせるまでは後少し時計。マジかσ(≧ω≦*)。いえ、ご飯の用意あるので。

2021011415320000.jpg
2021011415410001.jpg
2021011415410002.jpg
2021011415310000.jpg
2021011415310001.jpg
この雰囲気がたまらなく好きです(*μ_μ)♪ドキドキハートドキドキ

2021011415370000.jpg
2021011415360001.jpg
2021011415360000.jpg
老舗店ですドキドキハートドキドキ。お饅頭は、仏壇の御供えあせるあせると、ママへのお土産に。
とても綺麗な奥様が出ていらっしゃいました。和菓子店に嫁ぐって憧れですね。もう遅すぎるけどあせるあせる


2021011416240000.jpg
可愛いドキドキハートドキドキ。すべてが芸術だといつも思います。人間って凄いな。すっばらしい\(^-^)/。

私も半分頂きましたが、上品な味で、本当に美味しかったです。

毎日が発見の日々です。
幸せは自分で見つけ出すものだし、それは、特別なものじゃなく、私の足元に数えきれないくらい存在しているものなんだなと、最近しみじみ思う今日この頃です。
゚+。(*′∇`)。+゚