1年を振り返って。コロナ編。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

コロナにより、ことごとくライブなどが中止となり、当たり前と思っていたことが、当たり前でなくなったことは、とても切なかったけれど、だからこそ今、出来る事に丁寧に取り組めたようです。

久しぶりのライブでは、お客様と空間を共有出来ていることが、奇跡のようで、舞台に立てる幸せを、今まで以上に身に染みて感じていました。

先の見えない状況だから、何があっても対応出来るように、体も心も柔軟に保って置く。

起きてしまったことはひとまず受け止めて、落ち込む時は落ち込んで、そこから立ち上がればいいんだ。
情熱や信念は内に秘めて、優しくふんわりと微笑みながら、来年を謳歌する。そんなふうな思いを、今年最後の今日の日に強めています。

執着や依存。それらをすべて手放すことが出来そうです。
執着していた物や人々を断捨離出来そうです。

愛していたのではなく、執着していただけのことだと気がついたから。

あの人がこう言っていたと、わざわざ耳に入れる人。責任転嫁する人。 自己反省がまったく出来ず、すべて人のせいにする人。そんな人達を断捨離することにしました。私も我が強く、我が儘で、頑固で融通がきかなくて、依存心の塊で、心が狭く、嫉妬深くネガティブな人間です。人を責められるような人間ではありません。 でも、お互いに波動を下げるような付き合いはしない方が賢明だと、今は思えます。

人はなかなか変われるものではありませんが、来年からは、少しでもまともな人間になれる努力はして行きたいです。

人様に喜んで頂けるようなローカルタレントおつ姫。になりたいです。


2020120710160000.jpg
2020120710170001.jpg
2020122922360000.jpg
2020122922370000.jpg
2020122922380000.jpg
2020122922390000.jpg

2020122922390001.jpg
2020122922390002.jpg
2020122922400000.jpg
2020122922410000.jpg