クリスマス。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

クリスマスイブも今日もクリスマスツリースキープレゼントキラキラ、老婆のママあせるあせると2人だけの(/≧◇≦\)寂しいものですが、今日は、仕事帰りに、ママの好きなケンタッキーとプチケーキを買いました。仕事の休憩時間に購入したので、車内車に置いてあったケーキは溶けかけで、せっかくのサンタさんや雪だるま雪さんが、崩れかけ、申し訳ない気持ちで一杯です。ママの好きなポインセチアを買う時間に余裕もなく・・。 (--、)ヾ(^^ )

恋人もいない私は、プレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラを交換するわけでもなく・・。
(--、)ヾ(^^ )
でも、リボンリボンをベルト代わりにした、チェックのスカートを、四色一気にしあげました。自分へのプレゼントプレゼントですね。\(^-^)/
今日はミュージックステーションスペシャルもあるしドキドキハートドキドキ、やっぱり楽しいクリスマスクリスマスツリースキープレゼントキラキラです。
(^-^)vイエーイ。
遺影じゃないわい。


2020122409000000.jpg
2020122409010000.jpg
2020122409020000.jpg
2020122409020001.jpg
2020122409030000.jpg

2020122409040000.jpg
2020122409040001.jpg
2020122409050000.jpg
私が一番輝けるダンス姿を、応援してくれる皆さんにプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラさせて下さい。(●^ー^●)。

メリークリスマスドキドキハートドキドキ