次のステージに向けて | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2020121300520000.jpg
出番の前の打ち合わせ。 (*^o^)/\(^-^*)
マスターが私の依頼を忘れてて(笑)、慌ててあせるあせるスマホでコード??を探してくれました。ぶっつけ本番でグダグタになってしまいましたが、私の実力不足です。とにかく笑ってごまかす。
(o^o^o)アハハ。
すみませんでした。

米津さんの、まちがいさがし、パプリカが歌いました。(*μ_μ)♪
お店のすぐ近くに米津さんの御実家があります。なんだか意識がそこにも向かいます。米津さんの歌を歌わせて頂いてますよ。徳島1米津さんのファンドキドキハートドキドキですよと。

米津玄師、地元ローカルタレントおつ姫王冠2とコラボ。と、おぞましい妄想を膨らませていた私です\(^-^)/。


2020121300310000.jpg
2020121300320000.jpg
2020121300400000.jpg
2020121300410000.jpg
2020121300430000.jpg
2020121300440000.jpg
2020121300460000.jpg
2020121300470000.jpg
2020121301000000.jpg
久しぶりのステージは私をわくわくさせました。けれど、むやみやたらにはしゃがず、自己満足にならず、高揚し過ぎず、浸らず引っ張らず、次のステージに意識を向けて練習に励みたいです。(*μ_μ)♪

目的意識を持って。

皆さんのステージもすっばらしい\(^-^)/。パワーや学びを沢山頂きました。 ラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ
ありがとうございました。