無観客ライブ | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

某お店で、仲間内だけの無観客(*^o^)/\(^-^*)ライブがありました。


2020121221010000.jpg
2020121219150000.jpg
とにかく優しい佐藤君が、舞姫と言う、私にあてた歌を歌ってくれました。歌詞の1つ1つに佐藤君の優しさが感じられ、胸が熱くなります(*μ_μ)♪。こんな若い男の子くつ♂が、おばさんの私に、あんなに心のこもった曲(*μ_μ)♪を作ってくれるなんて、私はなんて恵まれているのでしょう。
踊り子と言う曲の時は、隣で踊らせてくれました。スポットライトがあたり、人前で踊れる幸せ・・。感無量です。佐藤君に心から感謝します。唇キスマークの心配もして、塗り薬まで買って来てくれてました。なんてお礼を言えばいいのでしょう。
ほんとに優しい佐藤君。
ありがとう。

m(。_。)m

2020121222010000.jpg
2020121222010001.jpg
2020121222020000.jpg
憧れのマリリンモンローは、36歳と言う若さで亡くなりました。老いた自分を見ずに天に召されたことは、ある意味幸せだったのではないのでしょうか?。

あれだけの美貌の持ち主です。老いた自分を見ずにすんだのだから。

私達はどんなに辛くても生きて行かなければなりません。

短命を望んでも、人は産まれる前から、寿命が決まっていると言われています。
痛みを抱えて生きるのはあまりに悲しいことです。
でもやはり生きて行かなければなりません。

せつないですよね。

それでも笑って毎日をしのいで行くしかないのです。