1人反省会 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2020112319560000.jpg
2020112319590000.jpg
2020112319580000.jpg
2020112319590001.jpg
2020112320000000.jpg
2020112320010000.jpg
2020112320010001.jpg
2020112320130000.jpg
2020112320160000.jpg
2020112320160001.jpg
2020112320230000.jpg
2020112320250000.jpg
2020112320020000.jpg
2020112320030001.jpg
2020112320040000.jpg
2020112320060000.jpg
2020112320070000.jpg
2020112320080000.jpg
2020112320090002.jpg
2020112320100001.jpg
2020112320110000.jpg
とても楽しそう。心から笑ってる\(^-^)/。

歌を歌う事は不謹慎なのかも知れません。でも、こんな世の中だからこそ、歌を求めているのではないかと。必要なのでないかと。
メッセージやエールは、やはり音楽から発するものだと私は思います。沢山言葉を交わさなくても、歌う事で、一体感が生まれ、幸せを分け与える。それが人様にも伝わり、周囲も自然と笑顔になる。 手拍子や歓声(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)。

暗がりの中を1時間半かけてなんとか帰り着きました。車
早朝から、床拭き、ごみ捨て、家事、断捨離、ダンス、スクワット、声出し。すでにくたくた状態でも、大好きな歌(*μ_μ)♪のためなら 、少々の遠出は大丈夫です!。これからはすべて1人でやりこなして行かなければなりませんが、自立出来るいい機会です。
心地よい疲労感に浸りながら、家事を済ませた後、持ち帰った仕事に取りかかります。(●^ー^●)

十キロ近く太って、貫禄のある立派な中年のオバンです。ダイエット禁止ハンバーガー注意だけは、限界を感じます。もともと太りやすい体質です。どうあがいても必ずリバウンドがやって来て、どんなに努力しても我慢しても、懇願しても、細身の女性になることは叶いません。
憧れの、平手友梨奈ちゃん、前田敦子さん、広末涼子さん。決して近づく事は出来ないけれど、落胆しないでいつもにこにこ笑っていたいです(^-^)v。自分の機嫌を取れる人間が一番素敵な人だと思うからです。 不機嫌な人にはなりたくないんです。おつ!!。
(^o^)/~~ ドキドキハートドキドキ