幻想的な川辺゚+。(*′∇`)。+゚をぶらり。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

仕事の帰りに、プチ寄り道。幻想的な川辺゚+。(*′∇`)。+゚を歩く事にしました。隠れ場所にしたい程素敵なところです。紅葉もみじが美しさを倍増させていたのも、私をわくわくさせてくれましたo(^-^)o。ラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ

2020111911520000.jpg
2020111911540000.jpg
2020111911550000.jpg
2020111911540001.jpg
2020111912420001.jpg
2020111912060000.jpg
2020111912260000.jpg
2020111912290000.jpg
2020111912300000.jpg
2020111912300001.jpg
2020111912380000.jpg
2020111912380001.jpg
2020111912420002.jpg
2020111912520001.jpg
近くのパン屋食パンさんにも、久々に寄りました。このお店も、こんな所にぽつんとパン屋食パンさんみたいで感じで、感動ものです。店長さんが、とにかく話しやすく感じのいい人なんです。「おしゃれですね。」と毎回言ってくれますし。子供の頃からの習性なのか、1人で過ごすことが多いし、平気ですが、優しい人と話すと、もの凄く人恋しくなりますね。人間嫌いで人間好き。通りすがりの人や普段関わりのない人と接するほうが、案外ほっとしたり癒されたりする時もあります。しがらみがないからでしょうか?。

2020111912520000.jpg
2020111912490000.jpg
2020111912490001.jpg
2020111912510000.jpg
2020111912510001.jpg
素朴で可愛いドキドキハートドキドキパンが、並んでいます。チーズケーキやプリンも美味しそうでした。店長さんの人柄が、そのままパン食パンやケーキケーキに表れてる感じがします。

2020111912540000.jpg
2020111912540001.jpg
シースルーで、透けかんが色っぽい?(笑)。流行りのちょうちん袖に。
(●^ー^●)



2020112007030000.jpg
大好きなドキドキハートドキドキ、金時豆がパンにずっしり\(^-^)/。

「笑って!!。」と、パン食パンが励ましてくれたようでした。(*^o^)/\(^-^*)