行列の出来るパン屋さん、チンパンジー。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

ミーティングの帰りに、先輩が、行列の出来るパン屋さん、チンパンジーに寄ってくれました\(^-^)/。食パン食パンは完売してましたがあせるあせる、塩パンやくるみパンなとがあり、購入することが出来てちょー幸せニコニコラブラブです!。

スタッフさんも可愛いドキドキハートドキドキ。ガラス越しに製造しているところも見えて感激でした。\(^-^)/


2020111515380003.jpg
2020111515390001.jpg
2020111515390000.jpg
2020111515390002.jpg
2020111515370001.jpg
2020111515370000.jpg
2020111515370002.jpg
2020111515380001.jpg
2020111515380002.jpg
2020111515380000.jpg
2020111515390003.jpg
2020111515400000.jpg
2020111515400001.jpg
2020111515430000.jpg
インパクトのあるチンパンジーの絵も、お客さんを引き付けるのでしょうね。
ママにもお土産が買えました。(o^-^o)。

日曜日も仕事でしたが、私は満たされています。唇が痛くて痛くてどうにもなりませんが(笑)、いつでも笑っていたいです。

o(*⌒―⌒*)o