一気観せ3。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

最後は、オケで、石野真子さんドキドキハートドキドキの狼なんか怖くないを歌わせて頂きました。寒い中、聴いて下さった方々に感謝です。
m(._.)m


2020102519440000.jpg
先日、ある人に、デビュー当時の石野真子さんにそっくり。と言って貰えました。毎日のように、何人もの人から、似てる似てると浴びせかけられていたのに、最近は誰にも言われることはありませんでした。唯一、私への誉め言葉だったので、寂しさは正直ありましたが、まだそんな事を言ってくれる人がいるんだと、とても嬉しく思いました。私も、人を必ず誉めるようにしています。決して出し惜しみはしません。誰だって誉められたいし、優しくされたい。そっと耳を傾けて欲しいと思うんです。超~ナルシストの私だからこそ(笑)、愛されたいし、なかったことにして欲しくない。誰かの心に爪跡を残したい。
そのためには、どんな時でも、笑顔で明るく前向きでいないと。コロナになんか負けないで、しぶとく元気に生きてます!!。
\(^-^)/


2020102519440001.jpg
2020102519440002.jpg
2020102519450000.jpg
2020102519450001.jpg
2020102519460000.jpg

2020102519470000.jpg
2020102519470001.jpg
2020102519480000.jpg
2020102519480001.jpg
2020102519480002.jpg
2020102519480003.jpg
2020102519500001.jpg
2020102519500000.jpg
又、どこかで皆さんに会える日を楽しみにしています。

2020102415080000.jpg
バイバイ('ー')/~~。