1人カフェで治癒 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

紫外線晴れのせいか、新しい塗り薬がきついのか、あまりに唇が痛いので 、倒れこみそうに。 あせるあせる

仕事帰りに癒しスポットで、私なりの治癒。
お金が貯まらないわけだ。毎日のように寄り道。

でも、何かで紛らわさないと心が晴れない。
(´;ω;`)
そんな日々。
2020040812440000.jpg
2020040812450000.jpg
昼御飯は配達の帰り、車内で、はたらく頭に、注意力などの効果がある、抹茶ラテと手作りクッキーのみ。クッキーは細かく割って食べました。抹茶ラテとても美味しんです。毎日のように飲んでます。


2020040813390000.jpg
2020040813390001.jpg
2020040813450002.jpg
2020040813450000.jpg
2020040813450001.jpg
2020040813540002.jpg
わ、可愛いドキドキハートドキドキ

2020040813540000.jpg
2020040813540001.jpg
わ、オバンが女子高生か~!!。((((;゜Д゜)))

いえ、小学生用に作られてます。何故かサイズがあうのであせるあせる。 仕事で着せられるんですよね。コスプレ販売。無理~。おつ~。
営業嫌や~。σ(≧ω≦*)
鏡を見たら唇も白くただれてた。ろれつ回らずで踏んだり蹴ったり。でも笑ってる。笑顔だけが取り柄。 (o^-^o)
2020040816170000.jpg
2020040816230000.jpg
2020040816250001.jpg
マスターはいい方で、やはり癒し系。人見知りの私は、中々話せなかったけど、今はこちらから話しかける。お店もオーナーやスタッフが感じのいいところは行きやすい。 自然と微笑んで、店内を眺めたり、雑誌を視たりして、わずかな時間を過ごす。この近所らしき、セレブなおば様2人が、女子会してたりドキドキハートドキドキ、若い女の子リボン♀が、ノートパソコンパソコンをひろげて熱心に仕事してたり、私との接点はなくても、ほのぼのとして来ます。 (●^ー^●)


2020040816250001.jpg
2020040813380000.jpg