北島チューリップ公園 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

仕事終わりに、北島のチューリップチューリップ赤公園に寄り道。
今を見逃したらと執念だけで突き進む。
ε=ε=┏(・_・)┛
≡3≡3≡3

ライブが中止になったことを、担当の方から着いたと同時に連絡があった。落胆と歓喜を一緒に味わった瞬間。無観客でやると思っていたけれど、そうではなかったらしい。でも、こんな状況下なら仕方ない。 私は、チューリップチューリップ赤チューリップ赤が見にこれた事に感謝しなければいけない。チューリップチューリップ赤にも。又、可愛くて元気な姿を見せてくれたのだから。

毎年のように来てたのに、やはり迷って迷っての繰り返しで車、時間を無駄にしてしまったけど、なんとか探しあてて良かった。

\(^-^)/

2020040316530000.jpg
2020040316540000.jpg
案内人チューリップ姫チューリップ赤なんちゃって。(*^_^*)
ラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ

色んな人が写真を撮って下さいました。親切な人ばかりで。m(。_。)m


2020040317010000.jpg
2020040317020000.jpg
2020040317030000.jpg
2020040317040000.jpg
2020040317040001.jpg
2020040317040000.jpg
2020040317070000.jpg
2020040317080000.jpg
2020040317100000.jpg
2020040317110000.jpg
2020040317110000.jpg
2020040317110001.jpg
2020040317120000.jpg
2020040317120001.jpg
2020040317130000.jpg
2020040317150000.jpg
2020040317150001.jpg
2020040317180000.jpg
2020040317200000.jpg
2020040317200001.jpg
様々な色のチューリップチューリップ赤が私を慰めてくれました。
人間だもの、落ち込むこともあるから、無理に笑わなくてもいいんだと思うけれど、やっぱり笑っていたい。自分自身が幸せと思えるためにも。1人だと喋らなくていいし、とても寂しいけれど、青い空も青い海もお花畑もあるしドキドキハートドキドキドキドキハートドキドキ。 (*μ_μ)♪