パン屋さん巡り | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

仕事に行く前、パン屋さんへ食パン

どんだけ長音記号1
(/≧◇≦\)


2020022109560000.jpg
2020022109470001.jpg
2020022109470000.jpg
2020022109460004.jpg
2020022109460002.jpg
2020022109460001.jpg
2020022109460000.jpg
2020022109450000.jpg
アンパンマンのくせにあせるあせる、(^○^)、他のパンも食べたい。


2020022109570000.jpg
抹茶色のコートを来てたので、抹茶のアンパンを購入。ハートでも、ママに一旦渡しに帰りました家。 朝食用のパンがなかったので。
安くて、私好みのパンが沢山あります。柔らかいパンが多いのが有難い。

小学校の給食に、砂糖やきなこのあげパンが献立に書いてあるのを見つけては、わくわくo(^-^)oしたものです。あ、くじらの竜田あげも。
思いっきり昭和ですよね。(^^ゞ

パンのある暮らしの幸せ。又、体を絞らなきゃいけませんが、食べたいだけ食べて、太らない人が本当に羨ましいです。(o^-^o)