隠れ名店パン屋さん | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

雑誌に載ってたパン屋さんが気になり、仕事の前に寄りました。元気になれるならどこでも行きたい。近場に限りですがあせるあせる。ちょっといりくんだ所にあるので、無事たどり着くのだろうか?と不安でしたが、路地に入り、川沿いを真っ直ぐ行ってたら看板が見えて、心からほっとしました。ほんとにおぞましい程の方向音痴なんです。
車
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2020022012240000.jpg
2020022012250002.jpg
2020022012250001.jpg
2020022012250002.jpg
2020022011150000.jpg
2020022011160001.jpg
2020022011220000.jpg
2020022011220001.jpg
2020022011270000.jpg
2020022011270001.jpg
2020022011290000.jpg
2020022011300001.jpg
2020022011570000.jpg
2020022011590000.jpg
お店でも食べられます。コーヒー付きです。我慢出来ずに二個も食べてしまいましたあせるあせる
最近過食σ(≧ω≦*)。

出来立てで、ほんとに美味しかったです(o^-')b !。若いオーナーさんが親しみやすい人で、沢山話しかけてくれました。「服飾関係の仕事をなさってるんですか?」と聞かれてびっくり!!。「どうしてわかったんですか?」と逆質したら「おしゃれになさってるから。」と言う答えがかえって来て、私はマックスハイテーション。\(^-^)/
自分がこだわってるところを誉めらるのは、ひどく嬉しいものです。 ドキドキハートドキドキ

片隅で1人ランチもいいですね。パンとコーヒー片手に雑誌を見たり、店内を眺めたり。


2020022012160000.jpg
レトロなお店が好きドキドキハートドキドキ。そしてこんな自然な所に、ひっそり佇む隠れ家的なパン屋さんを見つけられた私は幸せニコニコラブラブ。でも、こんな場所で住みたかったけど、縁のなかった自分をちょっと不幸に思う。

過去を断ち切って今を生きるしかないのだけど。