ぬくもり。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2020013115390000.jpg
2020013115390001.jpg
2020013115410000.jpg
パ\(^-^)/。
手作りドーナツとプチパンとラスク。ドキドキハートドキドキ

2020013115420000.jpg
2020013115440001.jpg
2020013115440000.jpg
すだまさき君ドキドキハートドキドキ、わし鼻の女性がタイプらしくあせるあせる、めちゃショックです。σ(≧ω≦*)
思いきり丸鼻。アンパンマン。(^○^)
まあ、いいか。これが私のトレードマークだし。
あはは。


2020013115480000.jpg
2020013115480001.jpg
髪を束ねてるシュシュも手作りです!。マフラーに合わせたパープル。
友達がお返しにと、一品料理と「もう履かないから。」と温かい靴までくれました。感動。嬉し泣き。ありがとう。ラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ

優しいな。車車のエアコンが壊れているので、底冷えがして、途中でアクセルが押せなくなりかけるほど、冷たくなってる足が、今日は、友達の暖かさのおかげで寒さを感じなくてすんだ気がします(*μ_μ)♪。