反省会 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

プロデューサーでもある先生と反省会。

私が行ってみたかった、踏切手前のカフェコーヒーニコニコキラキラで合流してくれました。


2020012616360000.jpg
2020012616350000.jpg
2020012616410001.jpg
りゅうくんがくれたお守り。感謝m(。_。)m

2020012616410000.jpg
2020012616390000.jpg
2020012616460001.jpg
スイーツキラキラケーキキラキラも控え始めてたけど、先生が「今日くらい好きなケーキケーキ食べろ。」とおっしゃって下さったので、そのお言葉に甘えて(笑)しまいました。


2020012616460000.jpg
2020012616490000.jpg
死ぬほど美味しかったです。でも、3口くらいで我慢。残りは先生に食べて頂きました。

2020012616520000.jpg
2020012617180001.jpg
2020012617200000.jpg
先生にお世話になった御礼を用意してました。

りゅうくんが来てくれるなんて思いもせず、お返しが出来ずに申し訳なく思ってます。 ( ´△`)


2020012617180000.jpg
2020012617320000.jpg
2020012617320001.jpg
2020012617320002.jpg
2020012617320003.jpg
2020012617300000.jpg
2020012617330001.jpg
2020012617310000.jpg
素敵な空間に癒されました。パンケーキも美味しそうだったな。すぐ脂肪がつく私は、食事制限するしかないんです。とてもつらいです。誰よりも食い意地がはっているだけに。


2020012618170000.jpg
ナンパして来た人からあせるあせる、こんなに沢山の野菜をどっさり頂きました。

地元の友達にお裾分け。連絡したら、 家まで取りに来てくれて有難かったです。

2020012618280000.jpg
2020012618330000.jpg
届けるつもりだったパン食パンも渡せて良かった\(^-^)/。
2020012700460000.jpg
パン食パンやお菓子が大好きで、いつも試食してくれてるのに、こんなにスリムで美人の友達ドキドキハートドキドキ。ただただ羨ましい。

いい人は、きっと神様がいろんな恵みを与えてくれるけど、いい人じゃない私は、容姿に恵まれてないのは仕方ないこと。

とにかく目まぐるしい1日でしたが、皆の優しさに感謝です。ドキドキハートドキドキ

今日も四時には起きなくてはあせるあせる

2020012609110000.jpg
四時から作り始めた、ちらし寿司を口にすることはありません。ママ用。
IMG_1967.jpg
どんな時も笑顔(●^ー^●)。