キッチンとキムタクと塩パン | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2019102721160000.jpg
2019102721260000.jpg
2019102721270000.jpg
2019102721280000.jpg
2019102721300000.jpg
2019102721250000.jpg
2019102721460001.jpg
2019102721500000.jpg
2019102721530000.jpg

2019102721530001.jpg
2019102721540001.jpg
2019102721580000.jpg
2019102721590000.jpg
2019102721460001.jpg
2019102721500000.jpg
キムタクってどうしてこんなにカッコいいんでしょうかね?あせるあせる。しかも年齢を重ねているにもかかわらず、益々素敵になっているように思います。 ドキドキハートドキドキそして、ドラマも面白い。何より料理スポーツナイフとフォークのシーン、キッチンを観ると胸が高鳴るんです。私も1日中でもキッチンに立っていたい。外国ふうの可愛いドキドキハートドキドキ家に家住んで、好みの料理グッズやテーブルや椅子などを揃えて、おしゃれなキッチンで料理したい。
夢で終わってしまいますけど・・。

2019102722220000.jpg
2019102722220001.jpg
2019102722240000.jpg
2019102722280000.jpg
大好きな塩パンもしばらくは食べれませんが、大好きなドキドキハートドキドキダンスを踊るためには我慢します。 発表会では、トップで先生とべーやんが、千本桜を歌うようですが、横で、ともちゃんと私が踊る予定です。ともちゃん、細いし若いし肌も真っ白だし綺麗し、踊りも上手いだろうから、差がついて惨めだけど、頑張って踊らなきゃな。努力は私を裏切らないもの、努力あるのみです。ではでは(^-^)/