蝶々結びを歌ってみた。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

エメの蝶々結びを歌ってみました。大好きなドキドキハートドキドキ、野田洋次郎君が作詞作曲した曲です。


2019051921470000.jpg
老眼で、将来と目が見えなくなっている私。(笑)

2019051921490001.jpg
2019051921480000.jpg
2019051920440000.jpg
2019051920450001.jpg
えがちゃんが、前に来て聞き入ってくれていたので、えがちゃんの首に赤い紐を引っ掛けてハグしました。えがちゃんもぎゅーと抱き締めてくれました。腹心の友として私達は結ばれています。(*^o^)/\(^-^*) ドキドキハートドキドキドキドキハートドキドキ

2019051920460000.jpg
2019051920460002.jpg
2019051920480000.jpg
先生の首にも巻きました。師弟愛ですねドキドキハートドキドキ。肩にそっと手を置いていました。

2019051920470002.jpg
でも、はずすとき思い切り引っ張って、首を絞めそうに。(^^ゞ先生すみませんでした。

2019051920550000.jpg
2019051921060001.jpg
2019051921460002.jpg
2019051921070000.jpg
2019051921460001.jpg
平手友梨奈ちゃんのソロ曲、角を曲がるはセーラー服で。ドキドキハートドキドキ言葉が多いのでろれつが回らず、情けない限りです。でも歌えて良かった。\(^-^)/ もっと練習してきちんと歌えるようになりたいです。「私は角を曲がりますが、上手く歌えなくても、先生へそを曲げないでね。と最初に引っ掛けダシャレを言いました。(笑) 好きな歌が歌えて感無量です。皆さんも心から楽しんで、歌ったり会話したりしていました。人前で歌うのって、やっぱり気持ちいいんですよね。ドキドキハートドキドキ
素敵な発表会でした。
(o^-^o)