拒食症 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

平手友梨奈ちゃんのように、かっこよくダンスを踊りたくて、やはりダイエットがやめられない。もう食べ物をうけつけなくなってしまった。本当は誰よりも食いしん坊で、いくらでも食べられる胃袋を持っているのに。
甘いもの、ご飯、揚げ物、炭水化物が食べたい。でも、自分をとことん追いつめてしまう。今、体重は35キロにまで落ちた。死ぬ前の父みたいに、あばらが浮き出て、下半身は皮が垂れ下がって来てとても醜い。でも、死ぬ気でダイエットをしたのを無駄にはしたくない。経験した人はわかると思いますが、ダイエットは本当につらいですよね。私は。元々、食べることが誰にも負けないくらい好きで、いくら食べても満腹感を感じない程、胃袋が大きいんです。だのにだのに何故そこまで自分を追いつめるのかわからなくなってしまいました。まだ、自分は太いと思っているし。たまらずユーチューバーの人の限界まで食べるチャンネルを見ては、血の涙を流す。あんなに食べても痩せているのは何故なんだろう?。羨ましくてたまらない。私は。本当に太りやすい体質だから・・。( TДT)人間は食べてる時が一番幸せなんだと思う。少なくても私は。だけど、人間ってどうしてこんなに不公平なんでしょうね。(涙)食べても食べても太らない人もいれば、ちょっとの量でもすぐ太る私のような人。差し入れのカステラが死ぬほど美味しそうだった。でも、ママのおみあげに持って帰った。明日1日しか生きられないとしたら、1日中食べ続けたいな。
愛にも食べものにも飢えている。
2019011623300000.jpg
2019011623320000.jpg
2019011623340000.jpg
2019011623340001.jpg
( -。-) =3
2019011700250000.jpg