醍醐味。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

今日も唇が痛かった。痛くて痛くてどうにもならない。でも、仕方ないし、癒えることはない。もうどうしていいかわからなくなる。発狂しそうにもなる。どこまでも心が沈んでしまいそうになる。けれど、人生は、喜び楽しみだけじゃなく、悲しみ、つらさ、寂しさ、苦しみを人より深く多く沢山味わうことも人生の醍醐味かも知れない。そう言う価値観を持って生きて行くしかないんだとも思う。不幸な今の自分を受け入れる。そうやって1日1日をしのいで行く。それしか道はないんじゃないかと思うのです。そんなふうに考えないと、生きて行けないと思うのです。そう、 私の人生は味わい深い。
(o^-^o)