元旦 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
m(。_。)m
昨夜は、紅白に徳島出身の米津玄師さんドキドキハートドキドキが、地元から中継で歌ってて、そのうえ、肉声も生歌も初めて見たので、ドーパミンが出すぎて死ぬかと思いました。σ(≧ω≦*)
イケメンではないけど、オーラ凄いし背が高い。才能、歌唱力あるのに、寡黙で照れ屋さん。
こう言う人こそほんとの意味でのアーティストなのだと思う。自分が自分がと前に出ない人。ナルシストじゃない人。 ママあせるあせるや姉も絶賛。知人は1月末にある、アスティー徳島でのライブの券が当たったらしい。
ちくしょ~う(/≧◇≦\)。
お前は小梅か!!

トホホ。


2018123122560001.jpg
2018123122570000.jpg
2018123122570001.jpg
2018123122580001.jpg
私もダンスを極めたい。レモンの激しい踊りは初めて見ました。迫力があり感動で胸が高鳴る思いでした。プロモーションビデオの女の子の踊りもすっばらしいですが。地元のくせに、大塚美術館は行ったことないので、いつか行きたいな。徳島の宣伝までしてくれたみたいな気がして、米津さんが益々好きになりました。ドキドキハートドキドキ


2019010113070000.jpg
2019010113150000.jpg
2019010113070001.jpg
3日の来客用。

2019010113200000.jpg
これは、スーパーでママが買ったものだけど、可愛いドキドキハートドキドキ
食べるのが勿体ない。お餅を久しぶりに食べた。リバウンドの始まりですねあせるあせる。でも美味しかったです。

2019010113350000.jpg
2019010113350001.jpg
2019010114260000.jpg
ママが、知人に頼まれ断れきれずに買ったおせちは、なんと七千円あせるあせる。スーパーで買ったほうが全然いいかも。
σ(≧ω≦*)