ボイトレ | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

朝早く病院病院へ。

2018122613170000.jpg
看護師さんが、栄養不足の私を心配してくれましたが、ドクターは今回も、目も合わせてくれずあせるあせる

2018122613130000.jpg
仕事が終わり、急いで長音記号2走る人あせるボイトレへ。

2018122613110000.jpg
2018122612240001.jpg
すだまさき君のさよならエレジーや、平手友梨奈ちゃんの、ソロ曲、角をまがるを練習しました。
友梨奈ちゃんの、ダンスを観るのが生きがいだったのに、怪我をして、しばらくは欅坂のダンスからは外れると聞いて、かなりショックです。( ´△`)

早く良くなりますように。
レッスンでも声が上手く出せず。痛い。唇がとにかく痛い。

帰宅後家車DASH!、けんと君が一瞬出てた、ドラマのワンシーンやCMを何度も何度も見直して、自分を奮い立たせる。

2018122617210000.jpg
2018122617220000.jpg
2018122617230000.jpg
2018122617190000.jpg
2018122617190001.jpg
こっちこっち。

2018122617180000.jpg
2018122617190002.jpg
ポカポカしよう。

します、します。
^ー^)人(^ー^ドキドキハートドキドキ