斎藤飛鳥ちゃん | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

リバプールのお店に、マガジンがあって、先生が斎藤飛鳥ちゃんが表紙に載ってるよと、見せてくれた。欅坂の平手友梨奈ちゃんが、一番好きだけど、今度生まれ変わるなら、乃木坂の斎藤飛鳥ちゃんの顔になりたい。とにかく可愛いドキドキハートドキドキ。声も性格も好き。

2018122415290002.jpg
2018122415300001.jpg
2018122415330000.jpg
2018122415340000.jpg
2018122415300003.jpg
2018122421000001.jpg
2018122421000002.jpg
2018122421010001.jpg
2018122421020001.jpg
2018122421020002.jpg
白石麻衣ちゃんも西野七瀬ちゃんも、めちゃめちゃ可愛いドキドキハートドキドキけど、やっぱり飛鳥ちゃんがいい!。七瀬ちゃんの卒業はショックだった。麻衣ちゃんや飛鳥ちゃんは卒業しないで欲しい。勿論、欅坂の平手友梨奈ちゃんも。( TДT) 友梨奈ちゃんのダンスを観て、ダンスにはまりこんだ。手足が長いのに可愛いドキドキハートドキドキ