ろくさん宅で忘年会ライブ2 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2018122317180000.jpg
2018122317450000.jpg
なっちゃんが作って持って来てくれた、ケーキがたまらなく美味しそうでした。でも、ケーキも唐揚げも食べれないから、とても悲しい(´;ω;`)。目の前にごちそうがいっぱいあるのに、私が食べたのは、ブロッコリーと、トマトとチーズと卵焼き1個だけ。カレーもほんとに美味しそうでした。やはり拒食症なのでしょうか。リバウンドが怖い。こんなに頑張って痩せたのにと、どこかで思ってしまうし、唇が痛くて少量しか食べれないと言うのも事実としてあるし。


2018122317210000.jpg
2018122317220000.jpg
2018122317230000.jpg
先生。

2018122317330000.jpg
2018122317330001.jpg
2018122317400000.jpg
2018122319070000.jpg
マリンちゃん、むかい君と^ー^)人(^ー^^ー^)人。

2018122319080000.jpg
たかよちゃん、きみちゃんと^ー^)人(^ー^^ー^)人。
2018122319110000.jpg
2018122319210001.jpg
2018122319210002.jpg
2018122319290000.jpg
2018122319300000.jpg
欅坂の平手友梨奈ちゃんが、この病気になってしまったらしい。激しいダンスのために痛めたのなら、キレキレのダンスに毎回元気をもらっていたのに、友梨奈ちゃんは、身体を痛めつけていたんだな。つらかったでしょうね。早く良くなって欲しいです。