姫の、ちらし寿司宅配便 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

今日は朝から、ちらし寿司を作り、姉や知人宅に届けました。
ε=ε=┏(・_・)┛

2018122108030001.jpg
2018122108550000.jpg
2018122108580000.jpg
2018122108030000.jpg
その間ママにはモーニング晴れナイフとフォークあせるあせる

2018122110530000.jpg
2018122110590000.jpg
お届け先で、紅茶のおもてなし。有難いです。

2018122110530001.jpg
私をパッチワークや空間や温かい人が癒してくれます。紅茶コーヒーのように温かくさらっとしている素敵な人です。 キラキラキラキラキラキラキラキラ


2018122111420001.jpg
帽子の飾りも下さった人です。

2018122111420000.jpg
台湾のバナナバナナをおみあげに下さいました。ドキドキハートドキドキ
姉からはリンゴリンゴを貰いました。仲良し姉妹。いつか2人でパン屋食パンさんをやりたいね。とドラマ黄昏流星群の、中山美穂を観ていつも言いあっていました。 ^ー^)人(^ー^ドキドキハートドキドキ
味見出来ないのに、お寿司を差し上げるなんて失礼ですよね。でも、姉に本音を聞いたら「美味しい。」と言ってくれたので一安心。\(^-^)/