からくどうライブ画像 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2018121621300001.jpg
2018121621350001.jpg
2018121621350002.jpg
2018121621360001.jpg
2018121621360002.jpg
2018121621370000.jpg
2018121621370001.jpg
2018121621390002.jpg
2018121621580001.jpg
2018121621580002.jpg
2018121621580003.jpg
2018121621590000.jpg
2018121621590001.jpg
2018121622000002.jpg
2018121622010000.jpg
2018121622010001.jpg
2018121622020002.jpg
2018121622020001.jpg
2018121622030000.jpg
2018121622030001.jpg
石野真子さんの狼なんか怖くないを歌い、米津玄師さんのレモンを踊りました。「すげえ!!。」と歓声をあげてくれた人がいました。

歌(*μ_μ)♪は勿論ですが、ダンスも私を救ってくれます。唇の痛みをまぎらわせてくれるから。でも、終わった後は半端ない。(涙)(涙) 自業自得です。痛いなら歌うべきではないのです。諦めなければいけないんです。だけどやめられない。
先生に「生き抜けよ。」と言われた言葉を胸に刻み、私はどんなに痛みが続いても生きていかなければならないのだと言い聞かせました。(涙)