バタバタ日曜日 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

今日は早朝から、避難訓練あせるあせる
ママが高齢なので、私がかわりに行った。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


2018120908240000.jpg
2018120908240002.jpg
めちゃめちゃ寒かったけど、いい運動になったかも。もし、災害が来たら公民館に移動することもわかったし。係りの人達は大変だっただろうな。いざという時、皆と協力しないと何も出来ないことを、つくづく実感しました。

2018120909090001.jpg
2018120909300000.jpg
2018120909420000.jpg
2018120910280001.jpg
2018120910280000.jpg
訓練に行く前に、準備しておいたちらし寿司の具。ご飯が炊き上がり完成。ママと姉と甥っ子の分。私は、炭水化物は食べないから。(--、)ヾ(^^ )
てち←平手友梨奈ちゃんドキドキハートドキドキのようにカッコヨク、踊りたい夢があります。手足の長い友梨奈ちゃんと違い、2頭身でオバンの私だけどσ(≧ω≦*)。