久しぶりの女子会。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

仕事の後、ののちゃんドキドキハートドキドキと久しぶりの女子会。 ^ー^)人(^ー^

ずっと会いたかった。まさにシンクロ二シティ。偶然の一致。ののちゃんと意志が通じた。連絡くれた。
テレパシー。
(*^o^)/\(^-^*)
ドキドキハートドキドキ
2018120711020000.jpg
2018120711020001.jpg
職場の先輩に久しぶりにお弁当作った。

2018120714550000.jpg
2018120714550001.jpg
2018120713560000.jpg
ののちゃん可愛いドキドキハートドキドキ。痩せてて更に綺麗になってた。

2018120713570000.jpg
お昼は、パン食パン1枚。カツ丼美味しそうでした。私も痩せたいな。あせるあせる

2018120713570001.jpg
2018120714510000.jpg
2018120714520000.jpg
2018120714520001.jpg
私は終わった人。でも、ののちゃんと、セカオワの深瀬くんドキドキハートドキドキの話で盛り上がったりして、幸せニコニコクローバーホルモン、ドーバーミンがいっぱい出ました\(^-^)/若返り。(笑)
ののちゃんありがとう。駅前で逆方向に別れて、2人共、笑顔で「バイバイ叉ね。」(* ^ー゜)ノ と手を振った。
ラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ