1人反省会 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2018120223220000.jpg
2018120223240001.jpg
2018120223260000.jpg
2018120223290000.jpg
2018120223300000.jpg
2018120223410000.jpg
2018120223410001.jpg
2018120223350001.jpg
2018120223420001.jpg
2018120223420000.jpg
今日は、ちょっとうけてもらえて良かったです。この白いドレスはかなり細身のものですが、痩せたおかげで、ぴったりでした。過酷なダイエットと、ちょっと身体を壊しているし、唇が痛くて、あまり食べれないこともあって今、体重は38キロ。でも、クリスマスクリスマスツリースキープレゼントキラキラやお正月に沢山食べると思うので、今の体重をキープすることは出来ません。死にもの狂いで努力したけど、持続は難しい。もともと太りやすい体質なので。でも、野田洋次郎君の蝶々結びも歌えて、感無量です。最愛の○のためにリボン♀、この歌を捧げました。こみあげるものがありました。