水曜日は、スシローに。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

水曜日の夕方、ママが突然スシローに行こうと言い出して、気乗りしない私だったけど、σ(≧ω≦*)乗せて行くことに。車

2018112816480000.jpg
2018112816240000.jpg
2018112816240001.jpg

2018112816240002.jpg
2018112816410000.jpg
手慣れたママは、大トロを一気に四皿((((;゜Д゜)))。

2018112816260002.jpg
2018112816310000.jpg
2018112816350000.jpg
私は、茶碗蒸しと、海老、いかを1個づつ食べる。

2018112816370000.jpg
大好きな、うにや、かにみその軍艦巻きも泣く泣く我慢。(´;ω;`)


2018112816260000.jpg
2018112816230000.jpg
どのお客さんも、お腹がはち切れそうなくらい食べてたけど、 どうしてあんなに痩せてるのかな??。

2018112817340000.jpg
2018112817350000.jpg
2018112817350001.jpg
帰りに、コスモスに寄って、チョコと、お通じあせるあせるに凄くいいと、ユーチュウバーのぷろたんさんが言ってたから、カリブの海というヨーグルトを、ためらいもなく購入したけど、効果ゼロ。 ( ´△`)
私と一緒で、お通じも頑固σ(≧ω≦*)。