梅星学校ライブ最終編 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2018112518290000.jpg
2018112518300000.jpg
2018112518460000.jpg
としさんと始めてのコラボ(*^o^)/\(^-^*)。

2018112518320001.jpg
2018112518320000.jpg
2018112518310000.jpg
東君にリクエストした、山下達郎さんのクリスマスイブクリスマスツリーを演奏してくれてた時、昔のCM、深津絵里ちゃんドキドキハートドキドキや牧瀬りほちゃんドキドキハートドキドキの役を、とっさに、ちゃっかり演じた私のあざとさ。あせるあせる
きゅんきゅん。

2018112518310000.jpg
2018112518330000.jpg
2018112518340000.jpg
蝶々結びの紐を持つ相手役を、急にふったのに、東君が快くやってくれました。
2018112518370001.jpg
2018112518370002.jpg
2018112518380000.jpg
2018112518380001.jpg
2018112518390001.jpg
2018112518390002.jpg
2018112518400000.jpg
2018112518400002.jpg
2018112518410000.jpg
2018112518560000.jpg
2018112518510000.jpg
2018112518500002.jpg
最後は、坂道AKBのずっと踊りたかった、国境のない時代を踊りました。センターは欅坂の長濱ねるちゃんドキドキハートドキドキ。成りきりで、又、叩かれるだろうけど気にしていません。ダンスをやれることの喜び。醜女でオバン。だから~。
v(^o^)
ブログ編集(笑)も大変だけど、私の日記変わりだから。本音もどんどん書いて行く。。こうやってる今も、唇が死ぬ程痛いです。毎日死にたいと思います。耐え難い痛みだけど、笑ってるから、人様にはわかりません。1人で戦うしかないんですよね。でも、とりあえず今日が終わろうとしています。さんまさんのテレビテレビをしてますが、今は人の笑いや幸せや愛されキャラが嫌いです。でも、究極の、どMの私なので見てしまいます。
すっばらしく美しくて痩せてる後藤真希さんが出てますが、何故か切ない。もうすぐ剛力ちゃんも出て来ます。痛みが壮絶だとここまで落ちぶれるのか、そんな自分が嫌いです。