グッパイ | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

ぐるぐるめまいがし、目の前が真っ暗になり、家事もあまり出来ずベッドの上でくるまっていました。最近、足先も氷水の中に入っているように冷たく、身体に力も入りません。左耳もある後遺症から、頻繁に風が吹いてるようなざわざわしてる感じで、聞こえづらいです。唇も皮が剥けたままだし、暇だと悲観的なことを色々考えてしまい駄目ですね。でも、歌を練習しようとしても唇の痛みに負けてしまい、声が出せません。 発声練習さえ出来ないのです。勿論、体力がないので、ダンスの練習もまったく出来ていない状態です。
私の症状を正直に書くと、又、アンチが悪口を書くので、何も書かないのがいいに決まっています。誰が親身になってくれるわけでもないし。皆、自分のことで精一杯だし、私に興味などないし。 でも書かずにはいられない。
容姿や欠点を露骨に悪く言う友人からは距離を置きました。私にばかりお金を出さす友達とも。周りの人が皆幸せに見えてしまいます。それだけ唇が痛いからです。そのうちほんとに口が動かせなくなるかもしれないし、すべてを諦め、ブログもやめると思います。たった数名でしたが、ぺたやコメントを下さったかた、いいねを押してくれた人に心から感謝します。今年中は、まだ依頼を下さったライブが少しあるので、何度か出るとは思いますが、その時は精一杯の笑顔で、ステージを盛り上げたいと思います。
\(^-^)/

2018111720220000.jpg
2018111720230000.jpg
2018111720230001.jpg
山崎けんと君のドキドキハートドキドキドラマや、GalaxyのCMがなくなってほんとに寂しいです。私の生き甲斐でした。けんと君元気ですか?
おつ姫。

130324_071915.jpg