口紅が・・。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

NEC_0088.jpg
過去を振り返ってばかりの、だめな私だけど、口紅口紅キスマークキラキラが塗れてた頃が懐かしい。
口紅口紅がもうすぐなくなる、買いにいかなきゃ。

どっちの色か迷うな。

そんなつぶやきは、もう一生ない。

日赤病院では、一生治りませんと言いきられた。

だのに病院ジプシーに明け暮れた。でも、何をしても駄目だった。心折れても仕方がない。

痛い。イライラしどおし。皮が剥けたまま。

こうして書くことでしか紛らわす手だてがない。

同情されたいだけでしょ。と思うなら思ってくれればいい。

少なくとも、痛みや弱みを見せずに、前向きに明るく生きてる人間ではないことは事実なのだから。