チュロス店でのライブ2 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2017052818430001.jpg
迷ったけど、クリームメロン?を注文しました。美味しかったですドキドキハートドキドキ

2017052818300000.jpg
滑舌いいし、ノリもいいし堂々としてました。 きゅんきゅん。

2017052818360000.jpg
ゆめちゃんセクシー。バスケキラキラ
2017052819370000.jpg
可愛いドキドキだけじゃなく、歌も躍りもエムシーも上手いし、大人顔負けでした。

2017052819310000.jpg
先生の高音は誰にも真似出来ないと思います。きゅんきゅん。

2017052820110000.jpg
場慣れしてる感が凄い、いつかはさん。


2017052819560000.jpg
なんと、ユヅキちゃんは、私の恋敵でもありました(笑)。

2017052820590000.jpg
2017052820590001.jpg
2017052821150000.jpg
2017052821150001.jpg
2017052821150002.jpg
2017052821150003.jpg
集合写真です。
私の出番の写真がないのであせるあせる、どなたか、よければ送って下さい( ´△`) 。
お店のステージがこんなに広かったのは初めてでしたので、事前に知っていれば、欅坂46の不協和音を踊れたのになと思ったりもしましたが、それは仕方のないことです。唇の難病や口内炎のせいにはしたくはないけれど、昨夜もやはり、ところどころ声が出ませんでした。 お客様にこんな歌声をお聞かせすることは大変失礼なことです。なんとか頑張ってみたものの、頑張ろうと思えば思う程、声がうわずってしまい、本当に辛かったです。でも、皆さんが温かい手拍子や拍手をして下さったので、私はこれからもっともっと練習して、皆さんに喜んで頂けるような歌(*μ_μ)♪を歌えるように努力したいと思います。

チュロスさん、皆さんありがとうございました。
お手伝い係のとにかく明るい佐藤君ラブラブ、受付嬢のめぐちゃん、エムシー担当のうっす~君ラブラブ、音響担当のしゅうちゃんラブラブ、まとめ役のあんざき先生ラブラブ出演者の皆さんお疲れさまでした。
又、お会いしましょう。 (^o^)/~~