僕たちの失敗 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

森田童子の僕たちの失敗を練習してますが、高音が出ないですね。甘く考えていました。でも この歌を歌うのも私の夢でした。 次から次へと歌いたい歌を、お願いするのは先生に負担をかけるので、言い出せないままでしたが、今の私を支えてくれるのは歌しかありません。楽器が出来ないので、毎回ギターを弾いて頂いて申し訳なく思いますが、嫌われ者ですし、他のかたと交流関係のない私ですので、先生にご迷惑をおかけするしかありません。m(__)m
体調は決してよくはないですね。ほとんど家にいて家事をするので精一杯です。けれど、本番では力をはっきしたいです。


DVC00061.jpg
DVC00056.jpg
先生にひとつだけお願いがあります。 こんな私のことが嫌いでも、おが姫をスカウトしたのは、僕の失敗だったと思わないで下さい。
m(__)m

NEC_0014.jpg