さえもない。仕方なく、どんべいを買う。昨日、長時間 病院
にいたママ(笑)は 疲れきってるし、私も作る気力がなくて(^^ゞ。 
エレベーターの中。
姫、笑って。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

汁まで飲み干す。闘病中、食べなかった分、がっつく癖がついたみたい(^^ゞ。
ブログもそう。3月?あたりからまったく更新していなかったから、今は呪いにかかったみたいに((((;゜Д゜)))、書きまくっている。 (だいご、スカートまくるなよ(笑)。)
ちなみに 赤いきつねを宣伝していた武田鉄矢は無理


。猫ひろし、出川哲朗無理

。私は ちょーイケメンじゃないと無理なんです。誰( ・◇・)?決まってるでしょ!
稲葉浩志、クレバ、五郎丸歩よ(^ε^)-☆Chu!!
頻繁に更新するのは 読者の人に楽しんで貰うためでもあるの。だって「 姫のブログ面白い
。はまる
。」「寝る前にも次の更新されてるか、つい見てしまう、」とおっしゃってくれた人が何人もいたし、中にはカップルで 更新を楽しみにしてくださったかたがいらして、お昼休み、私が次の更新してるか 彼女にチェック連絡してる人がいたほどだから(笑)、こたえなきゃね。感謝の気持ちで。 肩も凝るし、目も痛くなるし、ママ(笑)には「携帯
ばっかりいじられん!誰とメールしよん、男でもおるんかい?(≧▼≦)」と ふしだら娘疑惑が出てるけど。←ブログのことは知らないの(^^ゞ。 
付き添い疲れのママ(笑)のために 好物のカステラを売店で買った。

昨日お世話になった先生にはビスコを買った。お子ちゃま。今度お会いする時 、渡そうっと。 (^ε^)-☆Chu!!

たまに食べるかっぷめんは最高ね\(^-^)/。