岩男 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

NEC_1992.jpg
NEC_1993.jpg
無茶ぶりで 先生に岩男をやってもらう。(笑)


NEC_1998.jpg
調子づいた先生、自ら岩に登る。

わかった!! 先生 孫悟空や。猿岩石や(笑)。


NEC_1999.jpg
わおーw(゜o゜)w
飛び降りた。
やるな長音記号1

さすがお猿さん。
ファンキーモンキーベイビーズや\(^O^)/。
でも 私の気を惹こうとしても無駄ですわよ。
NGハートブレイク
私は 今、セ(背)イタカ(高)アワダチソウ(笑)と、クレバ←(身長百七七センチ)ムードなのニコニコラブラブ

どんだけ長音記号1べーっだ!